四季だより バックナンバー
- 第48号 (2024年6月発行)
-
・第14回消費者ネットワークわかやま総会・記念落語会
・和歌山県消費生活センターより
・KC’sの活動報告
・公開学習会のお知らせ
- 第47号 (2024年3月発行)
-
・公開学習会の開催報告
・消費者行政ヒアリング調査
・KC’sの活動報告
・総会のお知らせ
- 第46号 (2023年12月発行)
-
・公開講座の開催報告
・最近の消費者トラブル
・KC’sの活動報告
・公開学習会・総会のお知らせ
- 第45号 (2023年10月発行)
-
・啓発講座の開催報告
・生協まつりの出展報告
・KC’sの活動報告
・講座のお知らせ
- 第44号 (2023年6月発行)
-
・第13回消費者ネットワークわかやま総会・記念落語会の開催報告
・和歌山県消費生活センターに寄せられる相談の現状や傾向
・KC’sの活動報告
・啓発講座のお知らせ
- 第43号(2023年3月発行)
-
- 公開学習会の開催報告
- 消費者行政ヒアリング調査
- KC’sの活動報告
- 第13回総会・記念落語会のお知らせ
- 第42号(2022年12月発行)
-
- 公開学習会と啓発講座の開催報告
- KC’sの活動報告
- 和歌山県消費者トラブル対策マニュアルより
- 第2回公開学習会、第13回総会のお知らせ
- 第41号(2022年9月発行)
-
- 啓発講座報告
- 最近の消費者トラブル(NPO法人消費者サポートネット和歌山)
- KC’sの活動報告
- 2022年度第1回公開学習会のお知らせ「知っておきたい消費者契約法」
- 11月23日啓発講座のお知らせ「知っておきたい!成年年齢引き下げと消費者トラブル」